痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪31%

昨日はスピードスケートをけっこう遅くまで見てしまった。
世界最速の男とか言われて期待され過ぎた人、、まさかのメダル落ち。
なんとも残念。
それに比べると期待されている人の陰で頑張る男の方が、
のびのび滑って入賞四位。
過剰な期待って人をダメにするなぁ・・
過剰な期待より以上に、精神力が強くないと、
本来の力も出ないってことか・・・難しい・・。


○昨日の食事
朝 餅二個、砂糖醤油・海苔、昨日の残りの味噌汁
昼 インスタントの天そば、牛乳100ml、チーズ一個
間 今川焼き・白あん、大福半分
夜 野菜たっぷり鍋、ラーメン、餃子二個、ご飯半膳、大根の漬物
間 チョコレート三粒

○運動
掃除ダイエット・笑
普段まともな掃除をしていないので、昨日はしっかりとやってみました。
明日は資源ごみの回収なので、本、新聞、ダンボール、古着を縛りまくる。
けっこうすっきり。