痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

今日も小雨&寒いっっ。
何でも、この寒さも今日までとか・・??

○昨日の食事
朝 バナナ、ご飯一膳、納豆、なめこ汁、ヨーグルト
昼 大根、こぶ、人参、しいたけの煮物、肉まん半分
間 桜餅
夜 ご飯一膳、寄せ鍋、カニコロッケ一つ、メンチかつ半分、イチゴ
間 チョコレート、マカダミアナッツ
間 すあま、抹茶

○運動
踵上げ運動
ストレッチ
散歩二十分

************* 何で・・・
毎朝、幼稚園の送迎を交替でしていた主婦が、子供の同級生二人を刺殺。
幼い子供の体を十数か所も刺しているとか・・。
昨今、子供とは関係ない第三者からの魔の手から子供を守ることに
心を砕いていたけど・・
まさか、信じて疑わない者・・
同級生の母親から刃物を向けられ刺されるなんて・・

この主婦の心の中に、何が鬱積していたのだろうか・・
被害妄想とか・・ネタミ、恨み?

六年前に来日した中国籍の女性らしいが・・
馴染めなかったとか・・何かその辺りにあるのだろうか・・。

車の中での犯行らしいけど、、
その車の中には自分の子供も乗っていたんだよね・・・
厳しいなぁ・・