痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

散歩とは違うけど、娘と郊外の大型店舗のはしご・・。
物凄い歩いた・・

国道沿い・・
左右は造成地と雑木林、そして草原。
その中を片側二車線の道路がドコまでも続く。
突然開けたかと思うと、とてつもなく大きなホームセンター群。
・・群である。
一軒や二軒では無い。
特に、その中の一軒は日本最大のホームセンター。
圧巻。
一日いても見きれない。

その周辺にも街中では考えられない大きな店舗が、
ドーン、ドーンと・・立ち並ぶ。

主に洋服とスポーツ用品店
あちこちと駆け回ったが・・正直、疲れたぁ・・。

○昨日の食事
朝 フランスパン、ぶどうジャム、紅茶
昼 バナナ、串かつ一本、狸そば
夜 ホテルで会食・和洋折衷のコース料理
間 杏仁豆腐、フルーツ、チョコレート
間 アーモンドチョコ三粒

○運動
踵上げ運動のみ。
ヒールで出かけたので、、異常に疲労
普段スニーカーやジョギングシューズばかり・・
昔より完全に足の横幅が広がった気がするねぇ。笑

********** またもオリンピック。
いまだメダルなーしっ。
参加することに意義がある。ですナ。

しかし、日本のジャンプ陣を見ててさー・・
どいつもこいつも・・っていうか、オジンだらけ。
体力的にどうよ・・って感じ。

で、金メダル取った人は、、若々しい19歳。
日本の選手は四十前のおっさんども・・
悔やむ姿も、、なーんか親父臭いのよ。
何でもおっさんが悪いとは言いたくないけどさ・・
若返りを図らないと、この先、何度飛んでも
メダルは無いねぇ。

はよ気づけよ日本ジャンプ界。