痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

昼前から本格的に雨フリ。
自転車こぎ、、断念。
久しぶりにエアロバイク・・ホコリ被ってました・・。苦笑

幼稚園児の刺殺事件・・。
色々な感情や状況を削いだ意見として・・。

グループ登園は、自由参加で良かったのでは。
分別も無い幼児だもの、幼稚園に慣れるだけでも良い頃じゃないの。
小学生並みにグループ行動はどうなんだろう。
大体、たかだか、幼稚園とは五百メートルしか離れて無いのに、、
何でも皆で車で行くんだろう。
各家庭で、自転車に子供を乗せて通っても良いのでは・・。
雨の日には・・『良かったらうちの車で行きましょうか・・』で
良いんじゃないの。
毎日毎日・・は、よほど仲が良くなくちゃ辛いの一言じゃないのかね。

ご近所同士グループで行く事で知り合いになれて、友達関係も出来る
ということだけど・・
近所だからって友達になれるとは限らないのが人間の性(サガ)でしょ。
合う人と合わない人がいると思うし・・
負担に感じてしまう人は大変だと思うねぇ。

○昨日の食事
朝 ねぎの味噌汁、ご飯、納豆、さけふりかけ
昼 寿司弁当
間 フルーツゼリー
夜 ご飯少し、野菜とさつま揚げ入りのうどん、キャベツ千切り、
   プチトマト、ピーマンと牛肉の甘辛炒め、ホッケの干物
   レモンパセリウインナー一本
間 チョコレート3粒、マカダミアナッツ

○運動
ストレッチ三分
踵上げ運動
買い物歩き回り三時間、、笑

********** 女子フィギュアスケート
メダル獲り云々という事だけど・・私的評価(^^ゞ

村主・・演技力は良いだろうけど・・スピード感から見たらノロノロ
    全体的に遅〜っっ。確実に演じるだけではメダルは遠いナ。
荒川・・可も不可もなく、秀でた特徴がないのが弱点か。
安藤・・この手の競技に出場する選手として太りすぎでは、、。
    体が重々しくて、氷上でもドスドス飛んでいる感じ。
    以前よりは絞り込んだようにも見えるけど・・重さは変わらず
    四回転の成功・・本番で理っぽい。

ということで、メダルはなし・・と、見た。