痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

昨日からかなりの暖かさ。
しかし、明日は急激に寒くなり雪とか・・・
まさに、三寒四温・・季節は春に向かってるのね。

昨日、息子が中学の時に一緒に役員をしていた方に出合う。
私より少し年は上だったと思うけど・・
髪を明るい茶髪に染めくまっていてビックリ。

『一度、茶髪に染めてみたかった』・・そうだ。
さらに・・
『やりたいと思ったことは、我慢しないでやった方が良いわよ』と笑顔。

無論、ご自身がやりたい事には文句言いませんが、、
敢えて、客観的に見て・・青江美奈(BY伊勢崎町ブルース)風。
髪型も色も・・顔と合ってないんですが・・。汗

でも、ご本人満足そうだから・・OKなのね。

○昨日の食事
朝 インスタントラーメン醤油味(朝から、、汗)、酢、コーヒー
  (醤油味のラーメンに酢を回しかけて食べるのが大好き☆)
昼 のり弁
夜 ご飯一膳、ビーフシチュー、ブロッコリー、レタス、カニコロッケ
   かぼちゃの煮つけ、冷奴、温泉玉子、チュウハイ一杯
間 煎餅二枚、チョコレート二粒
間 梅酒、チーズ

○昨日の運動
自転車こぎ三十分
ストレッチ三分
踵上げ運動
スクワット五回

******** 恐るべしっ。
堀江が武部の次男に三千万を送金を指示したメールを入手し、
国会でワーワー言った永田議員が辞職の意向だそうな・・
いまだ雲隠れ中。
とにかく、堀江メールの真贋で連日もめまくり。
昨日の前原と小泉の党首討論もくだらないの一言。
ああいうの見ちゃうと民主党の未来は・暗い感じだわな。
しかし、この件は自民党も、自ら本格的に調べるべきじゃなのかね。
正直、うやむやにしたいのは自民の方かも。
昨日の党首討論で、自分への危険は去ったみたいな感じで武部が
ニヤニヤ笑っていたけど、、かなり怪しい。
民主の無能振りに、『十分恥をかいてるから許してやれば・・』
みたいな自民の発言も嫌だねぇ。

それよりも、堀江が交際していた女性タレントに自分の使っていたパソを
プレゼントした事で、そのパソコンの中のメールが削除されていなくて
重要なやり取りが満載していたらしい。
突破口はこのパソだったらしいけど・・。

以前、細木が堀江を占ったとき、女性問題でスッカラカンになるって・・
あながち間違って無いじゃんっっ。

この女性タレントって、、吉川ひ●の?
恐るべし下げマ●っっ。

下品でスミマセン。汗