痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

この春への目標は、体脂肪を30切ることにしようかしら。
なんか、完全に隠れ肥満の典型の体脂肪数値。
いやいや、、体型も最近は、隠れてないんですが・・。笑

○昨日の食事
朝 フランスパン、アセロラヨーグルト
昼 すし太郎大盛り一膳、インスタントうどん半分
夜 ご飯一膳、残り野菜、豆腐、なめこの味噌汁、ごぼうサラダ
   野菜焼きそばの玉子包み、かつおのアラの照り焼き、レタス、
   ブロッコリーの芽
間 練乳アイス 

○昨日の運動
自転車こぎ一時間十五分
ストレッチ三分
踵上げ運動
ゆっくりもも引き上げ足踏み五十回

******* あの人は今。
ここ数日、名前が出なくて苦しみまくり。
最近見ないなぁと思いつつも、まったく名前が思い出せなかった。
昔のドリンク剤CMで、『24時間戦えますか』な、人。

人の名前が思い出せないイコールボケて来たの構図。汗

脳を活性化しようと、最近見なくなった人シリーズで、
あれこれ思い出してて・・
一世を風靡した感じの人を次々に思い出している途中で、
この『時任三郎』で詰まりまくった。

まる吉の最近見てないシリーズ。
野村宏伸三上博史、、江口洋介と来て、顔は思い出しても
名前が出なかった時任三郎・・笑
しかし、マジに、、最近見てないなぁ。