痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

間食厳禁☆

改めて決意。
日々の生ぬるい生活に決別だーっっ。
ヤハリ・・
中年おばさんは、若い頃に比べて代謝も悪いのに、
脂っこい間食を続けて・・オデブとなるのね。
軽く筋肉をつけて、、代謝をよくしないと・・・

レーサーラモンHG。
仕事が忙しくなって筋肉トレーニングが以前より
まったく出来なくなったそうな・・
で、見る見る筋肉が落ちてきてしまっているそうです。

そういえば・・
腰振ったりしている時に、太ももの筋肉が以前よりもタルタル・・
ブルブルしちゃってて、、確かに筋肉落ちてるなぁ・・

こういう人ですら、日ごろの鍛錬が大切みたいだし、
私のような全身がタルタルしている者は、
ちょっと運動してもだめなんだろうね・・
とにかく日々続けていかないと、、筋肉はつかないそうな・・

もう少しだけ、チキンとダイエットしよう。
毎日適度な運動と間食を止める事。

とくに、間食を止める。
間食したいときは・・・運動する。
食べ物から遠ざかる。
寝るっっ。笑

春に向かい、もう少し真剣になろう。