痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

生暖かい強風が吹きまくり・・
もしやと思っていたら、ニュースで・・やはり春一番
昨年よりも11日遅れの春一番が関東を吹き抜けました。
花粉もすごいみたい・・。
曇り空で天気も悪いし、ホコリっぽいので
一雨欲しいなぁ・・。

間食を止める宣言から昨日は何とか、、我慢。
マダ一日だし・・笑

しかし、間食できないならば・・と、食事の量が増えてて・・
アタシって・・本当に食い意地張りまくり。

○昨日の食事
朝 チーズ、白アンパン
昼 調理パン・ポテトサラダ、白身魚のサンド、コーヒー
夜 ご飯大盛り気味に一膳、ピーマン入りハンバーク、トマト、きゅうり
   野菜と豆腐の味噌汁(冷蔵庫の半端な野菜類を全て薄切りにする)
   らっきょう、秋刀魚の缶詰、筍のてんぷら
  
○運動
エアロバイク三十分
踵上げ運動
ストレッチ三分
全身運動四分

********** 健康補助食品
抗がん作用があるとかで・・・
一時騒がれまくったアガリクス・・

二年前にと栃木のとある温泉で、、お土産コーナーに
乾燥したアガリクスガたんまり置いてあり、、物珍しくて一袋購入。
そのまま・・ぼりぼり食べるのだけど・・マズイ。
結局、、体にいいと信じた私だけが一袋を
一ヶ月くらいで食べきったけど・・
今にしてみれば、なんという恐ろしい事・・を。
新聞記事によれば・・
アガリクスって、抗がんではなくて、その逆でガンを誘発させる物質が
含まれているらしい。
不意に・・・
昔のテレビゲームで『スーパーマリオ』のアイテムに
毒キノコなんてのが・・あったような・・笑
まさに、、それ・・・・怖っっ。