痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪34%

体脂肪の数値がー・・・
昨日、チーズフォンデュで、、チーズ食べまくりデス・・。
高脂肪食・・・。
いかんなぁ。

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳
昼 カルボナーラ・冷凍
間 Wベリーパフェ・・しーん。
夜 チーズ、ポークビッツウインナー、ジャガイモ、ブロッコリー
   ゆでエビ、チキンフィレカツ二切れ、キャベツの千切り
   フランスパン、グレープフルーツ

○運動 
エアロバイク三十分
ストレッチ三分
全身運動三分
踵上げ運動

******** 昭和のドラマ演出家の死
時間ですよ、寺内貫太郎一家とか・・その他モロモロを作った方が
いきなりお亡くなりに・・。

通夜や告別式に現れた女優さんたち・・
さも・・私は、これ位この人との関係が深かった・・みたいな自慢を
次々にレポーターの前で披露。

特に、いしだあゆみは酷かった。
泣くのもいいけど、、もう鼻水が口の方までたれまくりで、、
それでもまだ話すかい・・みたいな。

放送されたのは朝の食事してる人がいる時間帯。
鼻たらしは、編集して欲しいですがな・・。

しっかしよー、ドイツもコイツもイタリアも・・じゃなく、
数多くの仕事があるわけで、どう考えたって
この人だけに鍛えられたわけじゃないだろーが・・。

この久世光彦氏って70歳。
奥さんは48歳・・これだけでも十分幸せだったんじゃないの。
(わたしゃ、七十の夫ってぇのは・・ナシだなぁ。多分)