痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪32%

昨日の天気予報で、、
明日は、冬に逆戻り・・なんていってたけど・・それほど寒くも無い。
そりゃもう、三月も半ばだものね・・早いなぁ。

昨日は、近所の公立高校の卒業式。
花束持った女の子達や、、上着のボタンなくなってる男の子とか・・
なんか・・青春だわぁ♪

昔、、息子の中学の卒業式・・。
ウチの息子は制服のボタンは、一つも無くならずに帰宅。
友人に、一人もてまくりの子がいたのですけど、
その子のお母さんから夕方に電話があって・・ちょっとご立腹気味。 
どうしたのかというと・・・・

息子さん、制服のボタンが全部なくなって帰って来たらしく
明日は高校の説明会があるので、制服の上着を借してほしいって事。

うーん、、もてる子もこの時期、大変だネェ・・苦笑

○昨日の食事
朝 フランスパン、牛乳
昼 幕の内弁当
間 のど飴二つ
夜 ひつまぶし茶漬け、コーンコロッケ二個、野菜たっぷり酢豚、
   トマト、さつま揚げの大根おろし乗せ
間 小さい煎餅二枚
   
○運動
エアロバイク三十分
全身揺らし運動五分
ストレッチ三分

************ 初代・格さんの横内正
もめていた離婚が成立したみたい。
いきなり、ワーワー言い出した元妻で女優の堀越陽子って、、
なんか好きじゃないネェ・・
大体、不倫して、横内を脅して勝ち取った妻の座だったのにね。

『これからは、離婚する女性にアドバイスしていきたい』・・ですと。
なんか・・あなたみたいな人には・・されたくないって感じ。
女優としても復帰って、、使ってもらえるんかな・・。