痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪33%

なんか、、減ってますが、、
このところ胃が重くて、、少し食欲減。
でー・・体重は落ちているけど体脂肪は変わらないから・・
すぐに元に戻りそう。

○昨日の食事
朝 昨日の残りの煮物、ご飯 
昼 煮物、インスタントラーメン
夜 ご飯一膳、マトン3枚・ブロッコリー・人参のビーフシチューかけ
   赤魚の干物、イカのにんにくバター炒め、かき玉汁
   クレープフルーツ

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分

************* 桜散る
息子が数学を教えていた中三の教え子君・・
公立高の方は、、失敗してしまったみたい。
息子もちょっとショック気味?
家庭教師のバイトは全て止めるとか・・

なんか本気らしくて、、中二の女の子のバイトも
今月いっぱいで止めるらしい・・

いろんな意味で、、卒業の季節・・。