痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪32%

どうも・・好きなもの美味しくない。
熱とか鼻が出ると言う症状も無いけれど・・あまり食欲なし。
これはおかしいと・・自分の好きなもの食べてみるものの・・
やっぱり、、あまり食が進まず。
主人が、一週間ばかり調子悪かったので・・
こちらに移ってきたかも・・うーむむむむ。
間食もして無いので、、風邪ダイエットかしら。笑

買い物に出たら、少し雪がちらつく。
なんとなく、、この季節につきものの・・
イルカの『なごり雪』を思い出すネェ。懐メロだなぁ・・(^^ゞ
そういえば、以前にイルカを見たけど・・この人・・
怖いくらい変わらないなぁ・・・何歳だろう・・。

○昨日の食事
朝 醤油ラーメン
昼 のり弁
夜 チャーハン、塩焼きそば、ギョーザ、野菜炒め、少しずつ
   グレープフルーツ

○運動
踵上げ運動
エアロバイク五分

*********** 愛子さまとディズニー・シー
初めてのディズニーランドらしい。
ミッキーやミニーからの握手を拒否・・というか、、怖がる。
なんかあんまり楽しくなさそう・・。
好きでもないディズニーランドなんかよりも、
国技館の相撲観戦の方がいいんじゃないかしら・・
愛子さまの大好きな相撲っっ。
なにせ、相撲取りの名前も技の名前も熟知しているらしいし・・
凄く喜ばれるんじゃないのかしら・・