痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪32%

体調、なんとなく不調続きだけど、
今日は昨日より調子が戻ってきた感じ。

このところ食欲がない自分に・・
『こんなはずではないっっ笑』と、食べてみるものの・・
やはり、、駄目。
特に風邪の症状は無いけれど・・どこかで体がウイルスと
戦っているのだろうか・・
頑張れアタシ☆笑

○昨日の食事
朝 焼きおにぎり二個、チーズ、バナナ
昼 卵とじご飯、飲むヨーグルト
夜 鮭おにぎり、鶏肉・豆腐・野菜たっぷり鍋、きしめん少し
間 ミニアンパン

○運動・・なし。

*********** セブンイレブン
お弁当やパンについているポイントシール三十点で、
スヌーピーボウル(瀬戸物の深めの小鉢)プレゼント
なのだが・・
既に一個ゲット。
二つ目をいただくには・・あと七点・・。(約七百円分)
しかし、期日も迫っていて、商品にポイントシールがつくのも明日まで。
うーん、実に微妙・笑
取り立てて欲しくも無いが、品物は悪いものでもない・・。
あと七点でもう一個だが・・あと一日なのね。うーん

なんか・・余りにも他愛ない、一般庶民的な悩みネ・・ヘヘ(^^ゞ