痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

胃のもたれが続くものの、だんだん元の体重に・・苦笑
脂ぎったおかずをえり好みせず食しまくる、まる吉です。

やはり、これでは直りも遅ーい・・のは当たり前か。
ご助言も頂きまして、やはり・・客観的に見ても・・
胃腸から見た私の食事は、、いけませんな・・。
明日からはもう少し養生したメニューで・・
体調を修正したいと思います。お気遣い感謝いたします☆

○昨日の食事
朝 素うどん、バナナ
昼 インスタントドリア、ミルクコーヒー
夜 ご飯、豆腐と野菜たっぷり味噌汁、牛肉、ピーマンのつけタレ炒め
   トマト、ブロッコリーの芽、コロッケ半分

○運動
ストレッチ三分
踵上げ運動

体調のせいにして・・運動サボりまくり。
だらけていると、、あっという間に体重増加の記録更新・・
いけませんなぁ、、反省反省。

********** 原田ようやくだよ・・。
ノルディックスキーのジャンプ原田。
ようやく引退を表明。

まったく、遅すぎるっっ。

いい年こいて、後進の指導にもあたらず、
いつまでもダラダラと現役にしがみついていたおっさん。

若い選手が育たないジャンプ界の層の薄さは、、
このおっさんにもかなりの責任あると思うよ。