痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

久しぶりに一時間ほど、外へ・・
自転車こぎました。

花粉もだいぶ少なくなった感じ。
ニュースによると、このあたりのピークは過ぎたとか。
昨年に比べると花粉の量も少な目らしい。
四月の半ばには今年の杉花粉も終了らしい。

外を自転車で飛ばしていると、
時折、ものすごく沈丁花の良い香りが・・。
子供の頃、庭に植わっていて懐かしい感じもする。
春の匂いの一つかな・・。
さらに、桜並木まで行ってみると・・
日当たりの良い上の方の枝に少し咲いている部分があるけど、、
まだまだ、、他の枝を見ると見ごろには先だろうね・・。

冬場、自転車でこぎまわっていた頃に比べると、、
何より、日差しに関係なく、周りの景色が明るくなってきた。
これが春の息吹って事かしら・・・・

○昨日の食事
朝 黒糖パン一切れ、バナナ、
昼 ご飯一膳、昨日の残りのホイコウロウ
間 いなり寿司三個
夜 ブリの照り焼き、イカフライ少し、豆腐とわかめとネギの味噌汁
   トマト、ブロッコリーの芽、ご飯少し、納豆、イチゴ
間 キムチヌードル半分

○運動
エアロバイク三十分
踵上げ運動
ストレッチ三分
スクワット朝晩各三十回

********* 敗因。
小腹がすいていた、、夕方。
友人からおすそ分けで、いなり寿司をたくさんいただく。
一つだけ・・と思いつつ・・
気づくと三個も・・・汗
いや、色々と種類が違ってて・・ついつい。
黒糖いなり寿司、キンピラいなり寿司、五目いなり寿司・・
間食にしては余りにも重いっっ、重すぎる・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー