痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

スーパーの値下げコーナーに、キムチ味のカップヌードル
たくさん積んであった。
三個買ったが・・夜食で2個なくなる・・汗
子供達が『マジにうまい』とか言うものだから、、
三個目は、このワタクシがっっ・・と、朝から食べたりして。
相変わらず食べ物に関しては、貪欲だわぁ・・・(^^ゞ

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯少し、キムチラーメン半分 
昼 とろろそば少し、卵ハムサンド
夜 ご飯一膳、ワカサギのから揚げ、ピーマン・ネギ・牛肉の炒め物
   湯豆腐・ほうれん草・長ネギ、ブロッコリー、ハム、レタス
   シュウマイ四個
間 パン屋さんのシュークリーム(あー、ダメだよこれは・・)

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
・・・後はサボる。
スクワットも気づけば三日坊主。
まったく、、本当にダメダメです。

******** 森昌子
いよいよ四月から復活だそうです。
同い年。
実に・・同じ時代を生きてきた。応援したし歌も好きだったよ。

正直、何で森進一なんかと・・と当時思ったネェ。
森進一って、、大原麗子と結婚してすぐに飽きられた人。
でも、一時は幸せだったというから・・それはそれでいいよ。

テレビの会見を見る限り、、
トシを取ったし、少し太ったね。
でも、謙虚な感じは変わらない感じするね。
何でも・・かつて美空ひばりが生前に、自分の後を継げるのは
森昌子だけ・・と、言ったとか。
うーん、それほどに歌はうまかったよね。
桜田淳子は・・なーんか嫌いだったけど、百恵と昌子は好きだったなぁ。
(相変わらず桜田サンは宗教引きずってるねぇ・・)

ともかく、頑張って欲しいな。
足を引っ張りそうなのは、、素行の悪い・・元ジャニーズの長男かな。