痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪33%

運動さぼり病・・悪化。
同時に数値も正直に増加。
このままではダメだ・・・頑張れアタシ〜〜〜っっヽ(*`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 バナナ、冷凍スパゲティ・・朝から凄い( ̄□ ̄;)!!
昼 チャーハン、餃子二個
夜 チキンキーマカレー・ご飯大盛り、ナン少し
   レタス・トマト・ブロッコリーの芽、オレンジ、グレープフルーツ
間 甘酒

○運動
ストレッチ三分
踵上げ運動
   

************ ガス定期検査&調査
冷蔵庫に貼り付けてあるガス会社のはがき。
三年ごとの検査日のお知らせに『3/22〜4/5』と記載されていた。
指定日がかなり大雑把。
・・で、本日、午前十一時前にいきなりの来訪。

うわぁぁぁーっ、ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
娘はパジャマ姿で慌てて二階に逃げ込む。
私も髪ボサボサ・・。ヒドイ。
部屋は猛烈に散らかり放題。

呆然としつつ、、『スミマセン汚れてて・・』などと、、台所へ案内。
『いいえ、申し訳ないですね、、すぐ済みますから・・』
何となく回りは見ないようにしている感じ。
(多分、周りは見ないように・・教育されているのかも)
検査員の男性三十半ばくらい。

それにしたってさぁ・・
途中、横切る居間のすさまじい惨状に・・絶望。笑
はふーーっ、もう・・恥ずかしいよ・・

外回りのメーターと台所のガス器具の点検検査で、ものの五分くらい。

思い切り油断していたと言うか、、
すっかり忘れていたというか・・。

皆様も気をつけてくださいね。
と言うか、、うちだけかい…(^^ゞ

ともかく、春は色々と、、検針の季節だわ☆