痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪33%

動きたくない病、、続く。
だと言うのに、、食べまくりな日々。

女優の藤田弓子、、痩せたなぁ。
以前ダイエット番組に出ていて、運動中心のダイエットしていたけど。
引き続き痩せたまま・・
大抵番組終わると、、リバウンドしちゃう人って、多いのに、、
きっと運動を続けているに違いない。
うーん、立派だなぁ・・

自分、、何でも、はじめはシャカリキ・・
次第にローペース。
やがて、、やらなくなる。
このパターン。

自分の続けられる運動ってナンだろう。
いまだに分からず・・。

と言うか、精神力が弱すぎだよね、、。
脱っっ、3L。

○昨日の食事 
朝 そば、玉子
昼 チキンカツ、鉄火巻き二切れ、ポテト
夜 ご飯一膳、焼肉・牛豚合戦(^^ゞ 野菜炒め、かぼちゃの煮つけ
  イチゴ

○運動
踵上げ運動
スクワット朝晩各三十回
エア路バイク十分

*********** 不謹慎ですが・・
先日、、マンションから転落した小学生の男の子、、
どうも、不審者に投げ落とされた可能性が大らしい。
防犯カメラの写真も公開されている。
こういう人間に有らずな犯人は絶対に捕まえないと、、。

この事件で、、
当初、被害者の男の子の写真が公開されていた。
その写真は、男の子が茶髪や金髪に染めているものだった。
何となく、、それを見て・・ああ、、そうなんだ・・みたいな・・
ある種、引き気味の感想というか・・
やはり、、古い人間として、小学生の金髪やら茶髪は好きじゃない。
私の感想って、、割と一般的な中高年の感覚に近いのでは・・
それが世間でもどうだったのかは分からないが、、
最近はその金髪、茶髪写真が全く流されなくなった。
かわって、やたらと映像が流されるのは、黒髪の坊主頭の幼いころの写真。
うーん、やはり何か意図するものがあっのだろうか、、
・・・変な所が気になってしまった。
事件を考えると不謹慎です、、ごめんなさいm(__)m