痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重49.8キロ、体脂肪28%

うはははっっっ。
見よ〜〜〜〜っ、この数値。

今日は何の日。

エイプリルフール。(^^ゞ

ま、実際は・・
体重53.6キロ、体脂肪32%
何ていうのか、、もう定位置。

ダメだね・・。
ダメダメ言っても何にも変わらず、
行動しなきゃ・・。

今年の花粉の季節ももう少しで終わりそう
また自転車をこぎます。
自宅でエアロバイクって言うのも続かん・・。

近所の桜並木が満開。
散歩がてら花見見物でもしようかと・・
周辺の町会あげての桜祭りは来週なので、、惜しいなぁ、、
今年はずれちゃったね。
花は終わっちゃっているかも・・

○昨日の食事
朝 食パン、バター、ココヤシ砂糖、牛乳・黄な粉入り
昼 スパゲティ・ミートソース、おでんパック
夜 ご飯軽く二膳、鳥のから揚げ2個、湯豆腐・小松菜、長ネギ
   生鮭の照り焼き、レタス、トマト、ブロッコリーの芽
   べったら漬け
間 プリンアラモード

○運動
スクワット 朝晩各三十回
ストレッチ三分
足踏み五十回

*********** ダイエット基金。笑
何となく、思いつきだけど・・

間食したくなったら、、
貯金箱に財布の中にある金を突っ込む。
何か買って食べたつもりで・・。

何となく、、気がまぎれてその場では、間食を止められる?
お金は貯まるし、間食はしない。
一石二鳥☆

しかし、、続かなそう。
まさに・・これ↓ですネ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_