痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

本日、物凄い強風。
桜もかなり花びらが飛んでいる。
まだ桜吹雪とまでは行かないけど、、
週末には花は終わってそうだなぁ・・

今日は、風に向かって自転車をこくのが大変過ぎ。
あっさり・・断念。

昨日の食事
○昨日の食事
朝 餅二つ、焼き海苔、砂糖醤油、牛乳
昼 
夜 ご飯一膳、豚肉とイカの野菜炒め、さつまあげ大根おろし
   玉子焼き、トマト、グレープフルーツ
間 ロールケーキ半分、マカダミアナッツ

○運動
スクワット朝晩各三十回
ストレッチ三分
踵上げ運動

******* TVのチカラ
いつも見てしまうが・・
このテレビって、、番組を頼った被害者を引っ張り回し、
かき回すだけかき回して・・・結局、、
何も解決しないまま・・って多い感じがする。

どうもシナリオを作って、それに合わせて取材とか捜索していて、
生電話も、事前にこの時間にかけるように・・と打ち合わせしている
感じがするネェ・・
「やらせ」だろうね。

それでも、見ている自分ってナンだろう・・
やはり、、野次馬デス(-_-;)