痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪33%

体重どんどん増加。
一昨日から生理日。
腹痛に、朝から痛み止めを服用。

このところ運動サボり続く、、。
少し動くと心臓が・・・って、ヤバイのでは・・。汗

玄米黒酢に炒った大豆を漬けておき、食べ出す。
かなり美味しい。
すぐに飽きるかも知れないけど、、
間食したくなったら、、これを食べてみるかな・・・

作り方(黒豆ではなくて普通の大豆でもOK☆)
http://www.inforlive.com/resipisudaizu.htm

○昨日の食事
朝 酢大豆十粒、牛乳、バナナ、鮭おにぎり
昼 お弁当寿司の詰め合わせ十個入り 
夜 メープルデニッシュ半分、具たくさん味噌汁、きゅうり
   永谷園焼きラーメン・もやしキャベツピーマン玉ねぎ人参ひき肉
   グレープフルーツ
間 ゆずの砂糖漬け、マカダミアナッツ、抹茶

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
スクワット朝三十回

********* 松本竜助
何だかさ・・
今までどうでもいいみたいな扱いだったのは歴然としているのに、
亡くなってから、あーだったとか、こうだった・・
色々と語っている芸人さんはたくさんいるけど・・
だとしたら、もっと前に何か出来なかったの…って、感じ。

亡くなってしまい、告別式で、妙な盛り上がりというか・・
これが最後の舞台だぞ・・なんて声も・・
葬式が最後の舞台・・って、何だかな。
猛烈な名前の連呼って言うのも・・どうなんだろうネェ・・
完全に、演技入っているというか、、自己満足にも似た自己陶酔。

一時は頂点を極めるものの・・人気急落。
芸人をやめて事業を興すものの失敗し借金、自己破産、
芸人に返り咲いてもぱっとせず・・
あちこち転々として、風俗案内店の店長・・・

そんな人生、、
申し訳ないけど、、星の数ほど多くの売れない芸人さんの
行く末では無いのだろうか・・

ただ、ちょっと違うのは、相方は芸人の頂点近くにのぼりつめ、
かなりのチカラを有するまでになったこと・・。

『みんな一緒、みんな平等・・』
とかく、教育上・・ナンにおいても口にするような言葉だが、
そんな事、現実社会には無いんだということの体現の一つだよね。

合掌。