痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪33%

もうすぐ日記開設一周年っっ。
おお、、そうでした、そうでした。
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

メール、ありがとうございます☆
メールを下さった方から思い出させて頂きました\(~o~)/
ダイエット日記だというのに徒然してて、オマケに稚拙な書き様ですが・・
読んでいただけて嬉しいまる吉です。

しかし、正直よく続いた・・と、シミジミ。
ひどく飽っぽい自分ですが、こちらの記載は・・・
我ながら鬼のごとく凄いものを感じます( ̄ー ̄)ニヤリ

・・って言うか、24日が一周年なので・・もう少し☆
ここ数日で挫折するかも、、苦笑

○昨日の食事
朝 酢大豆、冷凍ピザ半分、トマトジュース
昼 牛乳一本、キムチラーメン
夜 ご飯一膳、カレイの煮付け・長ねぎ、さつま揚げ・大根おろし
   レタス、ごぼうサラダ、トマト、豆腐大根人参小松菜味噌汁
   グレープフルーツ
間 ポテトチップ五枚・・なんとか五枚っっヽ(`Д´)ノ
 
○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
足踏み五十回
ストレッチ三十回夜のみ・・

********** まるで・・ネタのような話し
昨日、スーパーにて。
買った物をレジ袋に詰め込んでいたけど、座りが悪くて半分くらい出して
入れ直し。
入れなおす品物はカゴの中には入れずに、空いていた台の上に置きつつ・・
入れなおしていたら、、真横に年配の女性が・・。
その人も、買った物を台の上において、袋に詰めていた。
が・・、少し荷崩れしていた、、ワタクシのスライスハムを・・
その女性、ご自分の袋の中へ。
凄く自然の流れで・・多分完全に間違えている感じ。

あうう・・。
いや・・その・・こういう場合言うべきなんでしょうが・・
『ハム、、私のです』とか・・うわーっっ、ダメ。
な・・なんか言えませんでした。
自分も、、置き方がイケマセンでした。

うむむむ・・ハムよ、、さらば。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆ぐす