痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

○昨日の食事
朝 バナナ、酢大豆、牛乳
昼 カレーそば・インスタント、チーズ一切れ、煎餅一枚
間 煎餅一枚、アロエヨーグルト
夜 明太子丼…ご飯一膳に錦糸玉子と海苔をかけ、上から生の明太子を
       乗せて食す。イカ天ぷら、グレープフルーツ
   レタス・トマト・コーン和風ドレッシング和え

○運動
踵上げ運動
ストレッチ三分
足踏み五十回

********* 愛子さまご入園。
マイペースで通園しそうな感じ。
ともかく同じクラスになる園児は、、大変だろうね。
愛子さまの身分とか、先生が教えるんだろうか、、
それとも父母側から子供に教えるように幼稚園が指導するのだろうか。

愛子サマの日常、周りは自分の思い通りになる大人だらけ。
しかし、園児はそうはイカンだろう・・
幼稚園が、愛子の思い通りになるような子を廻りに配置させるのか・・

ぽーんと・・普通の園児の中に入れられ、揉まれなさいって、感じだな。

テレビはチヤホヤ報道しているけどさ・・
顔つきがホント暗い子だよ。
大丈夫かね。