痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

菜種梅雨なのだろうか・・
昨日に引き続き、天気が悪い。

それにしても・・横田めぐみさん・・。
夫らしき人は韓国人とか。

拉致されて、寂しく悲しい思いをしていためぐみさんの
伴侶は、せめて日本人だったら良かったのに・・と思うのは不謹慎かな。
何故、同国人との結婚が出来なかったのだろう。
ヨリによって対韓国の工作員になった韓国人。
だからこそ余計に日本に戻れないのかも・・とも思う。

過去に、めぐみさんは夫と離婚したとかなんとか、、報道されていたし。
既に本人同士が離婚した相手の親御さんと横田夫婦が会うというのも・・
なんだか無意味な気がする・・
ただ、長い年月・・不明の子供を捜していたという事実は・・
慰めあうことが出来るだろうけど、、複雑だな。

そもそも、早く解決できない外務省や政治にうんざりするよ。


○昨日の食事
朝 酢大豆、ご飯・そぼろ・錦糸玉子、味噌汁
昼 
夜 カニのほぐし身のせ寿司ご飯、焼肉・豚&牛、もやし、ニラ、
  キャベツ、人参、白菜の漬物、クレープフルーツ
間 キットカット一枚

○運動
スクワット夜三十回
ストレッチ三分
踵上げ運動
足踏み五十回

********秘伝の書
少し前に・・
シンガポールの武道家?が亡くなった父親の遺言で、日本の青森に住む
道家から、秘伝の書を授かるようにとの事で、、
南国から来日し、まだ雪深いの白神山地を風邪を引きながらさまよい、
遭難・・
命からがら救助された・・・というようなニュースがあったけど
なにやら漫画のような・・ちょっと胡散臭い感じがしていたけど・・

秘伝の書を持つ武道家がやはり実在していたそうな・・
こんなこと、、本当にあるのネェ・・・

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060413-18366.html