痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

現状維持、ていうか、太ったままでの維持。(ーー;)
何か、こう・・意思を変えないといかんなぁ。

容赦なく月日は流れて、いよいよ明日で一周年。
よく続いた。
手も、何年も続けている人もいるし・・
うーん、たかだか一年は甘いか・・(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ、果実酢飲料、
昼 ネギ入りそば、温泉玉子
夜 キーマカレー、ご飯大盛り・・汗、大根のなます
   レタス・水菜、ブロッコリーの芽、パイナップル

○運動
散歩四十分
ストレッチ三分
自転車二十分

********** 冷凍みかん
スーパーの冷凍食品のコーナーに大量に・・入荷。
冷凍みかんなんて、普通のスーパーで今まであまり見たこと無い。
やはり、今流行っているということでなのかな?
東京駅の新幹線とか長距離電車の売店や弁当売り場なんかでしか
見かけなかったような・・
ともかく・・五個450円・・微妙。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060423-00000019-spn-ent

******* 中二少女殺害
高校一年の男子と交際のもつれから殺されたとの事。
事件は痛ましい限り。

事件現場の閉鎖されたパチンコ店の様相がなんだが異様に見えて・・。
ああいう形のパチンコ店は見たこと無いねぇ。
地域的にマッチしているとは思えない。
どういう作りなんだろう・・
事件も痛いが・・店のデザインも痛い感じ。