痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

一月から、、欠かさず見ていたCS放送の『春日局』全50話、
本日最終話だった。
いつも見ていたものが終わるって、、何やら一抹の寂しさ。(^_^;)

それにしても、、おふくこと春日局
ドラマではあったが、、実在の人物でもある。
大奥の中で、権勢を振るった悪女列伝にも名を連ねるが、
65歳の生涯、、今のように何でもアリな豊かな時代ではない。
壮絶な人生だったろうね・・。
色々な身分の女性達が登場したが・・政略結婚ばかりの時代・・
いつの時代も子を思う母の心情は切ないなぁ・・
それでも・・昔の人は、本当に強かったよ、、合掌

○昨日の食事
朝 
昼 
夜 

○運動
エアロバイク二十分
ストレッチ三分
踵上げ下げ
足踏み六十回
スクワット三十回

************ アルバイト
息子、家庭教師以外のバイトに挑戦。
都内某所の改札口から徒歩一分の『ド○ールコーヒー』
理系は敬遠されまくりで、、四件目でようやく使ってもらえることに。

制服上下ワイシャツ各二枚が渡され・・
接客・洗浄・レジ等々、マニュアルの束各種・・
なんか昔とは、、一味違うネェ・・笑