痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

このところ天候不順・・。
玄関の茶色のタイルが、黄砂で白っぽくなってました。
雨で洗い流されると思ったけど、、乾いてきたら余計にまだらに・・
不思議に思っていたけど・・
実は、雨粒の中にも黄砂が大量に混ざっているそうです。
日本上空・・風に乗って黄砂が大量に飛来中☆

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、梅干、玉子焼きの切れ端・・笑、
昼 コンビニのミニ弁当、キビナゴの南蛮漬け、飲むヨーグルト
夜 ご飯半膳、ジンギスカン、玉ねぎ・ピーマン、小龍包一つ
   味噌煮込みうどん・豚肉、長ネギ、ほうれん草、キャベツ
   ブドウ
間 マカダミアナッツ三粒

○運動
踵上げ下げ
エアロバイク二十分
スクワット三十回
アシブミ五十回
ストレッチ三分

********* か・・亀梨とキョンキョンがっっ。
熱愛交際〜っ。
ほぉぉ。

ジャニーズ事務所は、
ファンの皆様にはご心配をおかけして申し訳ありません。
小泉さんは亀梨が尊敬している大先輩であって、
皆様の思っていらっしゃる関係ではありません。

で・・小泉の事務所は、
本人からは何も聞いてないが、大人なので・・
特に何も言うことはございません。

両者の違いが如実です。
何ていうか・・ドゥビドゥビ言いながらスホーツ飲料を飲む
四十おば様には何も失うものなどない。堂々たるものよ。

ジャニーズ事務所も・・ご心配おかけしてって・・・
そりゃ・・稼ぎ頭が、おば様の毒牙に・・って構図??
元旦那の永瀬サンといい・・
ナンか良い男がフラフラしちゃうフェロモン出てるんじゃ・・

しかし、、冷静に考えて・・
亀梨と同い年の息子がキヨンキョンというか、四十の女性と交際していたら
親としては、やはりかなりのショックかも。(T_T)