痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

生理二日目。
どうも、、だるいというか、、眠いというか、やる気無しで
ほぼイチイチ・・ダラダラ過ごす。
正直、年齢的にも生理も終盤はずだが・・・
相変わらず、腹痛を伴う重いタイプ。

うーむ。思い起こせば初潮は中一の六月・・。
学校から帰宅後、トイレで驚愕というか・・ついに来たかと
用意していた生理用品を初使用。
自宅には祖父母がいたが・・母は不在。
既に初潮済みの友人に報告の電話。笑
彼女の落ち着いた声・・とアドバイスを今でも鮮明に覚えているのが
何故だか不思議・・。

『汚れたパンツはお湯で洗っちゃダメだよ。・・落ちなくなるからね』

はい。
生理のパンツは今でもお湯は使いませんとも☆

○昨日の食事
朝 バナナ、
昼 焼きそば・キャベツ、揚げ玉、牛乳
夜 味噌煮込みうどん、温泉玉子、ご飯少し、コロッケ
   トマト、ブロッコリーの芽、野菜炒め
間 チョコレート二かけら

○運動
エアロバイク十分
踵上げ下げ
足踏み五十回
ストレッチ三分×二回
スクワット三十回

*********** アイフル余波?
アイフル
闇金融と、同等のような取り立てで、、営業停止の店舗が出たが・・
そもそも、本来の商売とは何の関係もないチワワの可愛い眼差しを
コマーシャルに使用して注目を集め、営業も伸びたらしい。
そのコマーシャルでチワワが人気爆発。
一時は、一匹六十万円もしたとか。
品不足も落ち着いてきた所にアイフルショックで、
チワワの価格が下降の一途らしい。

人気がなくなったとか飽きたとかで、あっさりと捨てちゃう人が
出てくるだろうね・・。
室内飼いの小型犬だけに・・捨てられたら生きていけないだろうに。
以前、シベリアンハスキーの時も・・流行が終わって、
大量に捨てられていたニュースを見た覚えが・・。

家族の一員として、最後まで責任を持って育てほしいなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000501-yom-soci

****** 姉歯建築士
・・どうも、ズラは取らないといけないらしいが。(ーー;)
坊様みたいな風貌。
思わず手を合わせたりしないように。