痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

このところPCが不調。
日記を途中まで記載していると・・
問題が生じましたので接続を切りました・・と、容赦なく強制終了。

二度もそんな表示が出ると凹みます。
とりあえず、三度目の正直。

うわぁぁっ、切れるなよぉぉぉ…(-人-)たのむ。

うーん、ソロソロ買い替え時かしら。( ̄ー ̄)ニヤリ

○昨日の食事
朝 バナナ、チーズ、ネギ入り玉子焼き
昼 納豆、ご飯、チビラーメン
夜 ご飯一膳、ハンバーグ、豆腐と野菜たっぷり味噌汁、レタスサラダ
   鱒寿司二切れ、チーズポテト焼き、オレンジ半分
間 コーラグミ五粒

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分
足踏み五十回

********* 麦飯パワー。
ホリエモンが、拘置所から出所し、スリムになったのは、
拘置所で出される二千キロカロリーに押さえられた食事で、、
ご飯に混ぜられた麦飯の効果もあり・・とかなんとか…。
麦飯ブームが来るかしら・・・(^_^;)
ちょっと前までは、荒川選手のCMでおなじみの『金芽米』に
盛り上がっていたけどねぇ。

でも、拘置所のカロリー計算された規則正しい食事と生活、
そして早寝早起きが、痩せた一因かも。
拘置所生活は今まで生活の真逆だったのね。

で、いつもの生活の場へ戻って来たわけで・・
しばらくすると体型がリバウンドしたりして。
別の意味で・・スリムなホリエモンの動向が気になるぅ、(^^ゞ