痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

昼から娘と博物館&公園散策。
久しぶりに結構歩いて運動になった。

それにしても、、海外や国内旅行、もしくは帰省などで
道は空いていると思っていたが、、平日よりも渋滞。汗

さらに、博物館も物凄い混雑でビックリ。
日曜祭日・・いつでも割と空いてるのに・・
案外、ドコへも行かずに近場で済ますという家族も多いのね。
うちもですが・・(^^ゞ

一際、渋滞をひどくしているのは・・
かなりの高齢ドライバーの運転ではなかろうか・・。
ともかく・・遅い。
わが道を行く・・は、分かるが・・
制限速度以下での走行には・・疲れ倍増。


○昨日の食事
朝 バナナ、バランスクッキー二本、
昼 チーズかけオムライス、エクレア、ヨーグルト、コーヒー
夜 ご飯一膳、野沢菜ちりめん、大根・豆腐・わかめの味噌汁
   肉野菜炒め、トマト、パイナップル
間 マカダミアナッツ三粒、チョコレート

○運動
踵上げ下げ
遠出したので、特に運動なし