痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

特に何事も無く・・
連休終わる。

結局、実家も行かずじまい。
孝行したいときには親は無し・・というけど
最低限度の孝行はしていると思っているので、、スマン。

○昨日の食事
朝 バナナ、多摩湖とハムのサンドイッチ、コーヒー
昼 インスタントラーメン、いなり寿司三個
間 カルピスソーダ
夜 ちらし寿司・錦糸玉子、カニぼこ、でんぶ他、
   インスタントのチーズフォンデュ、フランスパン、アスパラ
    ジャガイモ、ポークビッツ、グレープフルーツ
間 コーヒー牛乳

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分
他・・ダラダラ怠ける

********* 亀田兄弟。
どこかの番組に生出演していた。
兄弟二人して、相変わらずサングラス掛けてて・・
どうも下品な雰囲気がプンプンしちゃっている。
嫌いじゃないけど・・正当なスポーツ選手というよりは、
興行メインの運動選手みたい。
・・で、先日の兄弟で勝利した試合。
世間では最強とか、世界が見えたとか・・物凄い持ち上げぶり。

なんかさー、みんなドコを見てるんだか知らんけど・・
二人の相手の選手って正直・・誰が見ても完全に力の差は歴然。
というか、弱々しさすら感じてしまう。
何で、もっと強そうな凄いやつとやらないで、
ついこの間までボクシングを辞めて郵便配達員をしていたような
選手を見つけてきて対戦相手に仕立ててるんでしょ。

どう考えても、自分よりも『弱い相手、弱い相手』を探して来ては、
試合して、勝った勝ったっっ、最強とか強いとか・・
解説者や周りも・・辟易するほどの持ち上げぶり。

もっとまともな選手見つけて来いや・・である。

世界で見もどこでも出てみりゃいいけど、
今まで弱い相手ばかりと試合してるんだから・・
井の中の蛙兄弟じゃないといいネ。