痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

白インゲンダイエット。

一昨日、テレビで見て、やってみたいと書いたが・・
どうも、食べた人たちが。激しい下痢や嘔吐に見舞われ、
放送した局へ苦情が相次いでいるらしい。

ウチの方は、白インゲン売ってなかったのも、幸いしたかしら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000073-mai-soci

番組の終わりの部分で、食べ方の注意を促していたけど・・
たくさんの人たちの中には、体質的に合わない人もいるのかも。
まさかよく説明聞いていなかったとか・・汗

特に生食は、、イケマセン。
キチンと三分くらい炒らないと・・
さらに、たくさん食べればいいというものでもないようです。

白インゲンに限らず、、食べ方には気をつけましょうネ。