痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

うおー。
晴れました、晴れました。
洗濯三昧な一日。
部屋干しも限界の量だった。
冬じゃないのでストーブも使わないから・・乾きにくいこと。

物干しに、厚手のジーパンが五枚も並ぶと…なんかもう凄かった。
ともかく、適度な風と雲ひとつない晴天に・・
大満足な洗濯日和でした。
ヤレヤレ・・(~_~;)

○昨日の食事(一応、一口でも口にしたものを列挙)
朝 バナナ、ヨーグルト
昼 サラダスパゲティ、わさびいなり寿司2個、さば寿司一切れ
間 ふ菓子一本
夜 ご飯一膳、大根・豚肉・筍・人参・油揚げの煮物、トマト、
   かつおのたたき・玉ねぎ、サーモンマリネ一口・タマネギ
   ヤキトリ・レバー半串、モモ半串、
   筍・ほうれん草・玉ねぎの味噌汁
      
○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
足踏み百回
スクワット朝晩各四十回

******** ありがとうございます。
一日、大体3000キロカロリーくらい摂取していると・・
ご指摘メールを頂きましたm(__)m
うう、、まさにまさに・・。もしかしたらそれ以上?
気にせず食べてりゃ痩せないし、むしろ増加は当たり前ですね。
色々とお気遣い下さいましてありがとうございます。

これを機に、もう少し真剣に取り組みたいと思います。
再発しそうだった腱鞘炎も現在落ち着いてきているので、
ダンベルも復活しようかと思ってます。
とりあえず一キロから。
以前は軽々二キロだったのに・・一キロで意外と重く感じてる。
まさに筋力も低下してます。