痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

生理の時は、無理しない方が良い。
と言うお言葉を勝手な解釈で・・運動サボってますが、ストレッチは
続けてます。
と言っても傾斜板に乗っかって、上半身を少し動かす・・手軽なもの。
でも今回ストレッチが効いているのかしら・・
いつもより生理痛が軽い気がします。嬉しい(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ、チラシ寿司茶碗半分、枝豆、ウインナー三本、オレンジ
昼 インスタントのおろしハンバーグ、ご飯一膳、コーヒー
間 バナナ
夜 ご飯一膳、大根・小松菜・長ネギ味噌汁、鶏のから揚げ二個
   イカのガーリックバター炒め、大根おろしかけ豆腐、トマト
   ブロッコリーの芽、赤カブの漬物、グレープフルーツ
   
○運動
ストレッチ三分×二回
踵上げ下げ
スクワット朝晩各四十回
散歩三十分。

********** 安易ですが・・推理。
仙台の小4女児マンション転落事故。
事故とも、犯罪とも・・いまだにはっきりしないが・・。

ここに来て、事故説が浮上。
どうもマンションの外壁登り、雨どい登り…なる遊びが、
マンション内の子供達で流行っていたとかナンとか・・。

防犯カメラでは、少女はマンションの方を向いたまま足から
落下しているとの事。

まず少女の室内で・・
お母さんが夕刊取ってきてと告げる。
当初、姉と行くはずだったが、姉がトイレに行っていたので
少女一人で、部屋から出た。
・・・で、十分後。
自宅の真下の駐車場に転落しているのを発見。

もし事故と過程すると・・
少女は、お姉ちゃんが来るのをドアを出て、前の廊下で遊んで待っていた
のでは・・ないだろうか。
遊び心もあっただろうし、おねえちゃんを驚かそうと言う気持ちも
あったのではないだろうか。
いつも遊んでいるように・・少女は、手すりにまたがり・・
もしくは座って、待っていたが、ふと、方向転換しようとして、
バランスを崩し転落・・

でも・・バランスを崩して転落した場合、足から落ちるのかしら・・
頭から行ってしまいそうだな。
手すりには、滑ったような痕跡が無いとか・・

そうなると心を病んだ犯罪者の仕業しかないが・・。