痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

PC、復活。
と言っても、修理してもらったわけではなくて・・
ノートパソコンは、趣味の域の機械修理には手におえないらしく・・
大まかな説明のみに終始。
とりあえず頻繁に使用するノートの寿命は3・4年くらいで、
バッテリーなどは二年くらい・・のような感じらしい。
完全に、四年以上使用なのです・・当分、騙し騙し使っていきます(>_<)

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳
昼 ナポリタン、オレンジジュース少し
間 落花生ビスケット一枚
夜 ご飯一膳、刺身、イカ焼き、キュウリの酢の物、赤魚の煮つけ
   グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ
足踏み百回
ラジオ体操
ストレッチ、腹筋
散歩三十分

********* めぐみさんの元夫家族。
横田めぐみさんの元夫の家族が来日しているが・・
やはりと言うか、、
他の韓国拉致家族とは、別行動ゆえに一線を引いている感のある。

北朝鮮が、息子に会わせると言えば、すぐにでも会いたいと言う姿勢。
めぐみさんの両親や他の拉致家族は、北朝鮮の思惑に利用される恐れが
あると危惧していたが、そんなことはどうでもいい様子。

日韓の拉致家族が一丸となって、拉致被害者を取り戻そう・・
と言うのは、この手の人が居る限り無理だとシミジミ感じる。
所詮は元夫・・と割り切るしかないのね。