痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

とんでもないところに、吹き出物が出来て苦しみ中。
というか、余りにもかっこ悪いところ。
まさに『右の鼻の穴の入り口にボチっと出来物がッッ』
もうちょっとで噴火しそうだけど・・
無理につぶさず、限界まで放っておいたものの・・
意外に上部の薄い皮膚は頑張ると言うか・・伸びると言うか・・(>_<)
昨日からかなり目立ってきているので・・
買い物の時や知り合いとあったりすると・・
一瞬、視線が鼻の穴付近に止まるのを感じますぅぅ。
なんか、、鼻が出ているみたいにも見えるし・・汗
ますますおバカな雰囲気デス。
そんなわけで、ここ数日ちょっとうつむき加減なまる吉であります。

今夜辺り・・つぶれそう。

○昨日の食事
朝 白あんぱん、味噌田楽
昼 外食・和食弁当、オレンジジュース
夜 ご飯少し大盛り一膳、野菜多目のハヤシライス、トマト
   大根おろしと納豆かけさつま揚げ、ホッケの干物少し
間 温泉饅頭

○運動
踵上げ下げ
足踏み百回
スクワット朝晩各四十回
ストレッチ三分×二回
散歩四十分

************ 岡田真澄(70)
食道がんで亡くなった。
ともかく、26歳下の再婚相手との間に出来た七歳の娘の先行きを
心配してやまなかったという。
色々な考え方はあるだろうが、やはり六十過ぎてからの子供なんて・・
作るべきでは無いような気がする。
・・大変だよね。本人だけでなく、子供の方も。
大抵は、子供が幼い頃に亡くなっちゃうけど・・。
子供が二十歳の時・・生きてるかしら・・
生きてても寝たきりとか認知症だったら・・・
さらに、子供の成長の過程での学校の色々な行事に参加もあるだろう。
若いピチピチのお父さんの間で、七十近いヨボヨボした老人な父の姿。
うーん。
自然な姿ではないような感じ。
やはり・・子作りは若い者に任せた方が宜しいのでは・・と、
敢えて思う。

合掌。