痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

昨今の、暗澹たる事件が続く中、
ひき逃げされて、別の場所に放置され、家族に発見された重症の少年。
退院したらしい。
まだ完治ではないらしいが・・元気そうでなりよりだった。

ひき逃げされた痕跡・・
夜で暗いと引き上げててしまった警察
家族は深夜になってもあきらめず、猛然と探し続ける
そして・・発見。
家族の深いく強い絆を感じずにはいられない。

シチュエーションは違うが、秋田の事件・・
切ないほど家族の結びつきの希薄さ。
無論、家族あり方は千差万別、違うだろうが・・
雲泥の差を感じてしまう。
そういう差って…
ドコでどう違ってしまったのだろう。
どうしようも無い事なのだろうか・・

○昨日の食事
朝 今川焼き半分、バナナ、わさびおにぎり小
昼 ご飯、納豆、もずく、うどん汁
間 グレープフルーツゼリー
夜 ご飯、さばカレー少し、ベーコンポテト巻三本、コロッケ一つ
   キャベツ、ブロッコリー

○運動
踵上げ下げ
スクワット四十回
ストレッチ三分×三回
自転車こぎ三十分

********** 沖縄の土砂崩れ・・
大雨による土砂クズリらしい。
なんとも凄い状況で、、災害に見舞われた方のご心労は計り知れない。

不謹慎かもしれないが・・
ニュースで流されるがけ崩れに巻き込まれているマンション・・。
見た感じが・・どうも不思議な作りで気になって仕方ない。
上部はどうなっているのかしら・・
一戸建て風の建物が並んでいるようにも見えるし・・
うむむむ。
こういう形のマンションで見たこと無いなぁ・・。