痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

テレビの通販を何度も見ていて洗脳されている私。
最近非常に気になってしまうのは…
荒馬に乗るがごとく・・『ロデオボーイ2』
新商品2の方デス。つーうっ。笑
欲しいーっ。
何ていうか・・この手の商品は何でも・・
個人の使用感であって全ての人に効く訳ではないとの
注釈がつくけど・・座っているだけで凄い運動量みたい。
普段使用しない筋肉に非常効き目あり・・ですか。
でもネェ・・
価格もだけど・・あの大きさ考えると・・
狭い居間にあれは・・置けませんわ。(ーー;)
でもかなり気になっている商品の一つ。
飲んだり・食べたりで痩せる系よりも・・
どうもダイエット器具の方に目が行くタイプ、うはは(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ、ココア、プレーンヨーグルト、わさびおにぎり・小
昼 太巻き四切れ、レトルト・チーズハンバーグ
間 練乳アイス
夜 太巻き二切れ、大根・キャベツ・小松菜・長ネギの味噌汁
   ぶりの照り焼き、キュウリ・トマト、鶏のから揚げ2個
   小龍包2個、グレープフルーツ
○運動
踵上げ下げ
足踏み五十回
スクワット朝晩・各四十回
ストレッチ三分×2回

******** 新・必殺仕舞人
CSの時代劇チャンネルで月〜金で放送していた必殺シリーズ
毎日欠かさず、、ビデオに録画して見てました。
本日最終回。
全国を娘手踊りの一座が、全国を巡業しつつ・・恨みを晴らしていく
と言うお決まりのシチュエーションだけど
その土地土地での民謡を歌い踊る辺りは、なんか楽しかった。
と言うか、、民謡・・こういうのを心地よく感じる辺り・・
まる吉の人生もいよいよ佳境の域か・・・(^_^;)