痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪31%

またも、朝からPC不調。
記載も容赦なく切断、消え去りました。号泣

子供達の時もいきなり終了モードとなるみたいなので、
やはり買い換えようかと・・・
しかし、外壁モロモロが控えているし・・・
九月には息子の後期授業代、、うわわわわ。

それにしても村上ファンドがらみの福井日銀総裁・・
通貨の番人が聞いてあきれる…。
こっちは、超低金利いやいや金利ゼロ政策に耐えているのに・・
ご自分は利殖に猛然と燃えていたとはねぇ・・
結局・・庶民の痛みなど何一つ分かっちゃいないんだよね・・
そもそも、この人に限らず、、
日本の重要なポストについている人のどのくらいの者が
庶民感覚を持っているのだろうか・・
いや、もう、、皆無だろうね。ヽ(*`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、ピーマンと牛肉の甘辛炒め、しらす干、味付け海苔
昼 おにぎり2個、インスタントラーメン少し
間 ラムレーズンパン一つ、ヨーグルト
夜 チラシ寿司、具沢山の味噌汁、トマト、キュウリ、ブロッコリー
   大根・筍・豚肉・油揚げの煮物

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×2回
足踏み百回
スクワット朝晩各四十回
腹筋三回

******** 明日は父の日
父も、母同様にパジャマ・・
といってもゲルマニウムではなく、織り方が涼しい仕立て。

実は、サイズ選びが難しい。
父は、中年のころは五十キロ前後の激やせ親父。
が、晩年から急激に太りだす。
以前から市営のグランド整備員をやっていた。
年取ってからは正規の整備員が休暇をとるときに借り出される
委託部員となる。
グランド整備って結構過激な運動量なので、
仕事の無い時は太っていて・・
仕事が沢山廻ってくると・・結構痩せてくる。

現在、、やや太りらしい(最近会ってない・・)
Lサイズか・・LLで、、かなり迷ったまる吉…
夏に向かって、仕事も入ってくると思い、Lに決定☆