痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

近隣のコンビニ戦争。
完全に飽和状態だと思うほど揃い踏みしているが・・。
当然、自然淘汰されていく・・

少し間に、ファミリー○ートが閉店。
そして、、ここに来て、ミ○ストップが今月末で閉店。
店長さんやパートの店員さんもみな、感じよかったのだが、、
撤退と相成った。残念。
どうも、よく分からないのだが…
ここらでは一番古いコンビニ、am○mがある。
この店長や店長夫人が、かなり愛想が悪く、感じ悪いので
ほとんど数えるくらいしか入ったことがない。
店の前には駐車場がないから車の客は路上駐車だし・・。
とにかく、ここが一番先に閉店するのでは・・と思っていたが・・
いまだ生き残っている・・
流行っている風でもないのだが・・実に不思議なのね・・。
ああっもしかして、、今アキバで流行のツンデレ系なのかっっ。笑vv
しかし、おっさんやおばさんがツンツンしたってねぇ・・嫌だな。

○昨日の食事
朝 海苔巻き焼きおにぎり二個、ヨーグルト、バナナ
昼 冷やし中華
間 炭酸レモン、フレンチトースト
夜 ご飯一膳、焼きさば、メンチ半分、枝豆、冷奴、春雨サラダ
   トマト、レタス
間 海老煎餅

○運動
スクワット四十回
踵上げ下げ
足踏み百回
ストレッチ二回×三分
散歩二十分

******** それぞれを簡単に要約せよ。
ホリエモン
耐震偽造
偽メール
絵画盗作
畠山鈴香
村上ファンド
福井総裁
光市母子殺人
奈良市放火殺人におけるICU

今年も半分過ぎようとしてるけど…本当に、色々とあり過ぎ。
考えさせられることも多いなぁ・・