痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

またまたPCがどうもイマイチ。
タイミングが悪かったのか、、ちょっと、席を外して…
戻ったら、画面は強制終了してますた。くそーっっヽ(`Д´)ノ

食べたものと、運動の記載は本日お休みします。m(__)m

立ち読みにて・・・明言発見。
(本のタイトルは忘れてしまったけど、、(^^ゞ

無理なダイエットは続かない。
運動も食事制限もたいして続けられない
…ならば・・・

『とりあえず、食事時にあと五回は噛もう☆』

おおーっ、
これだけでも違うというのですねっっ。

はいっ、五回余計に噛みますぅ\(~o~)/


******** 村上氏、五億円で釈放。
うははー…五億円ですか。
堀江氏は確か・・三億円。うひゃー。

素朴な疑問。
この保釈金って、、ドコへ入るのだろう。
やはり国の財布なのよね?