痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

とりあえず、ぱぱっと記載。

もう、、いつ何時、強制終了となるか・・おののきながらの記載。
やっぱり、買っちゃいたいなぁ、、(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ、ヨーグルト、ココアスプーン一匙、酢大豆、煎餅
昼 ミックス弁当(から揚げ1、メンチ1、焼肉少し、キャベツ)
夜 ご飯一膳、ホッケの干物、肉じゃが、トマト、アスパラガス
   冷奴・ネギ、さくらん
間 海老せん五枚

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
足踏み百回(腹の脂肪をしっかりつかんで)
ストレッチ三分×二回

******* カリスマ美容外科
娘が白昼に誘拐され、三億円要求。

目撃者の女性が仔細に車のナンバーや車種を覚えていて、
直後に派出所に駆け込み通報。

女性の通報から得た情報から、誘拐に使用した車を特定、発見。
後に、犯人が娘の携帯を何度も使用して金銭取引を行ったために、
携帯の電波で犯人と娘の居場所の特定・・踏み込み、逮捕に至る。

犯人は韓国籍中国籍・・そして日本人・・ばらばらの組み合わせ。
互いをよく知らないと供述。

どうも、背後に操っている誘拐組織や人物のにおいを感じる。
海外の誘拐組織が上陸となると、、
これからはこういう身代金誘拐が激増するのでは・・と不安になる。
よく海外ニュースなどでは、、この手の犯人達、かなり乱暴な事をする。
被害家族に誘拐した者を(男女問わず)暴行しているビデオを
送りつけたり・・
金が取れなければ、、被害者は死体となって発見されたりする。

欧米では、セレブや大金持ちは・・身辺警護に神経を遣うという。
自宅の場所、映像などは公開しないし、
家族…子供や身内の顔などをふくめ、ほとんど明らかにしない。

でも、出たがりで、見せびらかし癖があれば、、仕方ないけどねぇ・・

このカリスマ美容外科医サン、、
娘共々、誘拐される覚えは無い・・とか言ってたけどさ。
目立ちすぎてたのでは・・
やはりデーハな私生活や邸宅などが、雑誌やらテレビで報道されてたし。
・・・ビックリしたのは、、
シーズンごとに、すべての服やら靴は捨てて、すべて買い換える。
うはー。
なんか、、もう、、
日々、慎ましやかに生活している者には
このヒト、どうかしてるんじゃ…な感覚(ーー;)