痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

些細なことだけど、気になる事。
息子や娘がまだ小学生の頃に、役員会などで別の学年の役員をしていて、
何となく顔を覚えている人・・・
名前も分からないし・・ただ見たことのある顔だというだけなのだが・・
最近、こういう方々とスーパー何ぞでよく会うのだが・・
どういう態度をとるのが一番いいのだろう。

名前もよく分からないので、知らぬ顔をする。(どうも居心地悪し)
何となく、、目礼。(でも、何度もあったりするとちょっとなんだか・・)
にっこり挨拶。(相手方は覚えてないかも・・)

…で、色々と考えた結果。

気づかぬ振り☆
私まったく気づきませんでした〜〜(>_<)ですね。

それに、、よーく考えれば、、
向こうもこちらを知っているなら何らかのリアクションがあっても・・
そういうのナシだから、、もうかつては知っていたけど今は知らない人で
いいのだと割り切っていいのよ。
意外に、自分の思っているほど相手の眼中にはないってこと。
…社交的で知り合いの多い人って、この辺りの挨拶なんぞが上手そう。
そういうの苦手なワタクシには無理だわ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ、ヨーグルト、ココア少し、キウイジュース、枝豆
昼 ご飯一膳、納豆、温泉玉子、しらす干、海苔
夜 ご飯一膳、竹輪の天ぷら、海老天、大根おろし、麻婆豆腐少し
   生鮭の切り身塩焼き、トマト、きやゅうり、ブロッコリーの芽
   メロン

○運動/暑さにやられてサボり(>_<)
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
   

******** 是非ともっっヽ(`Д´)ノ
誘拐を目撃し、
車種、色、車のナンバーをメモし、
派出所へ届け出た29歳女性。

この人の通報なくして、捜査の迅速さ・・
もしくは早期逮捕などなかったのではしないだろうか。

警察は、是非とも女性を表彰するなり、金一封を願いたい。

それにしても、被害者でもあるセレブ親子。
テレビでやたらと事件のインタビューやらセレブ振りが
流されているけど・・流されるほどに
・・気の毒、かわいそう・・
という被害者への感情がドンドコ薄れていくのは何ででしょうネ・・(T_T)