痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重42.0キロ、体脂肪32%

もうーっっ、暑いですヽ(`Д´)ノ
ナンですか、この二・三日の暑さはっっ。
夏ですかっ、もう夏なんですかっっ。

という事で・・・運動サボってます。
すると…じわじわと体重が・・ダメなまる吉ーっ(>_<)

最近の急激な暑さでタンクトップで出歩いている女性も多くなってます。
最近の若い女性・・
腕に刺青している人、、結構いらっしゃる。
…腕といっても・・
ちょうど・・私ら中年が子供の頃に種痘やBCGなんぞを
打った辺りに・・刺青入れちゃってて・・
刺青シールもあると思うけど、、違いますね・・あれは。
本物です。
縦十センチ前後、横は・・四セン前後くらいの大きさで、
ツタの様な植物の模様を緑色と所々に赤で彫っている感じの人や
イニシャルを飾り文字風に彫っている人など見かけました。
一人は乳母車を押した若いお母さん・・
もう一人はギャルっぽい子・・

今はファッション感覚で流行りだから良いだろうけど・・
其のうち、、飽きたり、消したくなったりした時・・
彫った時の何倍も消す時はお金がかかると聞きます。

海外のタレントや歌手なんぞがよく彫ってますけど・・
それをまねて、日本のアーティストも刺青入れてる人が居て・・
それをカッコイイと思い、まねてしまう一般人・・
しかし、オバサン的には、、やはり…やさぐれ感が拭えません。

無論、若気の至りだろうけど
後に、後悔する人が多いと聞きますゾ。

○昨日の食事
朝 ベーグルパン、ハム、チーズはさみ。
昼 おにぎり2個、アイスコーヒー
夜 具たくさんの付け麺、かき揚げ少し、ひれカツ二切れ
   トマト、キュウリ、もずく、冷奴、温泉玉子、スイカ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分一回

******** めぐみさんの元、夫
どう考えても胡散臭い。
会見も、言いたい放題、嘘三昧。
娘を日本に行かせるつもりは無い。…そうだ。
見ててだんだん、気分悪くなってきたよ。

めぐみさん…
拉致されたことも本当にお気の毒。
さらにさらに・・
何故日本人と結婚できなかったのだろう。

会見をみてて・・
こんなおっさんと幸せな結婚生活があったとは思えない。
もしめぐみさんが、何度も自殺を繰り返したというなら、
それはお前と無理やり夫婦にさせられたからだろう。

それが悔やまれる
それが悔しい。
せめて、相手が日本人だったら…

とにかく、暗澹たる思い。