痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

喉の痛みも取れて声も治って来たのですが、
夜間、、横になったら猛烈な咳き込み・・

暑くて窓を開けていたので、、
咳き込みが、、深夜の住宅街に響き渡っていたりして、、
ご近所さん、スミマセーンm(__)m

○昨日の食事
朝 バナナ、カフェオレ
昼 昨日の残り物定食(^^ゞ
   ご飯一膳、サバの干物半分、大根と野菜の味噌汁、
    牛肉と野菜の甘辛炒め・少し、野菜ジュース
夜 ご飯一膳、マグロの漬け・白ネギたっぷり、なすの天ぷら
   玉ねぎ・豚バラの炒め物・焼肉のタレ、冷奴
   レタス、キュウリ、ポテトサラダ、スイカ

間 チョコクレープ一口

○運動…サボり中(>_<)
踵上げ下げ
ストレッチ三分

********* 気になるぅ。
新聞の広告枠・・雑誌の『週刊SPA!』
若いサラリーマン向け雑誌ですけど、、保存版の記事が気になる。

専門医が予想する20〜30代恐怖のシナリオ。
超保存版『こんな生活習慣で5年後・10年後 こんな病気に』診断。
早食い、深夜ラーメン、運動ゼロ、一日10時間勤務…etc
が、日常だと将来は…

うわわ、、なんとも気になる文言が並びまくる。
不摂生生活30年くらいのまる吉。
ワタクシの姿はまさに、、今の不摂生な若い人達のなれの果て、、
ともかくどんなものなのか、、怖いけど読んでみなくちゃ。