痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

今日もメチャクチャ涼しい♪
そして雨。
やはり梅雨は明けてなかったのかい・・(^^ゞ

とっ、言ってられないほど、各地に甚大な大雨と洪水・・。
昔より、雨の降り方が荒々しい感じしますネェ・・
梅雨といったら、ジメジメしてシトシト雨が降り続くっていうのが、
イメージだったけど・・・災害お見舞い申し上げますm(__)m

夏物のシャツやらパンツを買いましたけど、、
試着室の明るいライトと全身鏡。
おおぅっっ、たるんだお肉達が丸見えジャーン☆
うう…やっぱ、、ダイエット頑張ります(ーー;)

○昨日の食事・よく噛み噛み煮注意
朝 バナナ、チーズ、七味煎餅二枚
昼 ビーフン入りチャーハン・青ネギたっぷり混ぜ・キャベツ浅漬け
夜 宅配ビザ、コーラ、グレープフルーツ

○運動
ストレッチ三分
腹筋引き締め
スクワット四十回
踵上げ下げ
腹筋

******** 夏の高校野球
早々と夏の甲子園出場を決めた一番乗りは沖縄県
我が県は、参加180校。
娘の通う高校もナカナカ強いが・・未だ出場は果たせず。
数年前、、甲子園出場へ片足をかけたが、惜敗。
『七回勝てば甲子園だーっっ☆』とは、校長のゲキ。
しかーしっ、過去に優勝経験もある横綱級がひしめく激戦県。
現在、三回戦突破した所だけど・・コレから先は・・
同じ枠内に昨年夏の出場校、春選抜校が待ち受ける。

今年も厳しい戦いだが・・いかにーっっ☆