痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪33%

やはり宅配ピザ、、恐るべし。
久しぶりに頼んだので、調子に乗って食べ過ぎました(^^ゞ
案の定、、体重も増。
そして、安易な燃焼ダイエットを思い付いて…
ハバネロを乗って掛け捲って食した結果・・

『朝から胃が痛ーいっっ』

なんかもう最悪。il||li _| ̄|○ il||li

○食事
朝 バナナ、煎餅、
昼 回転寿司6皿
夜 ご飯一膳、玉ねぎ・ピーマン・ネギ・味付き牛肉、冷奴・ネギ
   トマト・キュウリ・レタス、さつま揚げ・大根おろし、温泉玉子
   刺身こんにゃく・酢味噌、プラム、

○運動
スクワット四十回
ストレッチ三分
踵上げ下げ
腹部引き締め

********* 王監督
胃を全部摘出。
無事に手術も終了。
それも、スーパー医師による世界最高レベルの技術を駆使した
腹腔鏡手術だそうな。
さすが、、世界の王。

腹腔鏡手術・・。
水道のホース大の穴を、三つ開けて手術したそうな、、
技術的にも高度で、非常に難しい手術との事だが、
開腹手術よりも、術後の体力回復が断然早いらしい。

とはいっても、このようなスーパー医師なんて、お気軽に
一般人の治療葉してくれないのでしょうね・・。
やはり一般的な開腹手術で、、退院までは長くかかるんだろうネェ・・

一部の著名人やら財界人等々は、超良い医者にめぐり合えて・・
庶民は、、普通レベルもしくはやや危ない系の医師に身を任せる・・
何とも複雑である。

誰でもより良い治療が受けたいと思うのだけど・・
スーパー医師はそうそう居ないし・・

これから先、たくさんのスーパー医師が育って欲しいネェ・・