痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪33%

秋田県警刑事部長の会見。
人は外見ではないというが・・・この際、申し訳ないが一言。

この人、、なんかもう、、見るからにダメダメジャンヽ(`Д´)ノ
ナンじゃーっっ、この部長の髪型はっっ。
やる気も無さ気な、1・9分けっっ。
どうなっとるンだっっ、君のその頭はっっ
その頭、むしったろーかっ…見たいな気分だね。
マンガみたいな風体でもう、、イケマセン(ーー;)

秋田の豪憲君殺人事件や綾香ちゃんの殺人・・
結局、チキンと地味な周辺の聞き込みも行わず、
頭から『事故』で捜査が進んだ感じ。

それも、、結局は母であり、犯人でもあった鈴香の証言を
鵜呑みにして、、捜査が進んだ感じ。

綾香ちゃん周辺へ丁寧に聞き込みをしていたら、、
母親が綾香ちゃんの育児放棄や虐待を知っただろうに・・
綾香ちゃんの死に疑いを持ったかも知れないのに・・
結局、通り一辺倒の事故としての捜査のみ・・
そして、豪憲君が殺されてしまった・・。

殺人事件なんかを扱う刑事ドラマなんぞ
あれは、、理想で、夢物語なんだね。

地道に聞き込み、不明な点を丹念に調べて・・犯人へとたどり着く。
ドラマのようなことが基本になかったとしたら、、
今はどういう捜査で犯人逮捕へと導くのだろう。

・・だから検挙率も下降の一途という事か・・

なんかあの刑事部長見てたら、、一生懸命に足で仕事した感じは
しないね。
昇格試験ばかりに一生懸命で捜査のイロハはどこかに置き去り。
これから先、どういう捜査するんだろうねぇ。


○昨日の食事
朝 バナナ、チーズ、ウインナー
昼 ミニうどんとミニ天丼の合体したお弁当。
夜 ご飯軽く一膳、いなり寿司2個、ハムとさつま揚げの野菜炒め
   アボガド巻き一切れ、とり胸肉の照り焼き、コロッケ、
   赤身マグロ刺身・ネギ、、トマト・キュウリ・もずく、プラム
間 アーモンドパン、揚げ煎餅、ゼリー

○運動
踵上げ下げ・主に茶碗洗い中、続ける
スクワット四十回
踏み台昇降15分
ストレッチ二分×三回
腹筋引き締め・思い出したら常時

******** 極楽とんぼ
山本圭一が、未成年との飲酒と淫行で吉本興業から契約解除。

気の合った若手のお笑い芸人をまとめて『山本軍団』などと称したり、
チヤホヤされて、天狗になっていたのかもね。

一の子分と言われてるロ○ブーの淳なんかも、
行動には注意だわね。