痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪33%

うわー。
ナンがもうどっしりと数値キープ。
ここでメゲては、いけません。
運動と、食べ過ぎ注意で行きましょう☆
なんか効いてない感じだわ・・(>_<)

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、
昼 ドライカレー、一口コロッケ2個、トマトジュース
夜 ご飯少し、ミートグラタン・豚赤身ひき肉・玉ねぎ・スパゲティ
   パン粉・チーズ、イカと長ネギのバター醤油炒め、アボカド
   トマト、キュウリ、ブロッコリーの芽、小松菜と豆腐のみそ汁
   プラム三個
   
○運動
踵上げ下げ
スクワット四十回
踏み台昇降十五分
踏み台またぎ十分
ストレッチ二分×二回
腹筋五回
足踏み百回

******* 秋田連続児童殺人事件
秋田県警・・
殺された綾香ちゃんと同じような人形を使用して
供述の裏づけを取っているようだけど・・
何を今頃・・って感じは否めないねぇ。

当初・・犯人の畠山鈴香への捜査が伸びなかったのは
警察の捜査官三人と犯人がただならぬ関係にあったから・・
て、最悪な状況などが漏れ聴こえて来たけど、
刑事部長は否定してた・・

怪しいっっっ

そもそも、綾香ちゃんの遺体の検死もわずか25分で終了。
この時間も非常に短い時間らしい。
しっかり検分していたのか・・遺体検分の記述も疑わしくなってくる。

ドコまでもドコまでも・・
いい加減で、ずさんな捜査が露呈している。

マスコミは執拗に警察のずさんな捜査を暴きだして来ている。

県警は、隠していること、詫びなくてはならないこと、
すべて正直に話して欲しいね。
このまま、嘘を突き通し、うやむやにしたら・・
綾香ちゃんや、死ななくても良かった豪憲君は浮かばれないだろう。