痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

久々に53キロ台・・嬉しい♪
しかし、まだまだっっ、ナンとか昨年の体重に戻したい。
去年も自分で、ブヨブヨしていると思っていたけど、、
それ以上に今年のブヨブヨ度は・・酷い。

非現実な数値は望まないわ。
まずは53キロを切る事を目標に・・ガンバですっっっ(~_~;)

○昨日の食事
朝 食パン・バター・ブルベリージャム、チーズ
昼 ビビンバ丼・コロッケ半分、トマトジュース
夜 ご飯一膳、ピーマンと豚挽き肉のそぼろ、大根の甘酢漬け
   豚汁・大根と青ネギたっぷり、コロッケ半分
間 大根の甘酢、バナナ

○運動
スクワット三十回
腹部引き締め
腹筋五回
ストレッチ三分×二回
踏み台昇降十五分
踏み台またぎ十分
足踏み百回

***** 岩手の親子殺人事件
深夜に犯人逮捕。
母親の遺体発見等々・・
早朝に岩手県警の会見が開かれたものの・・
記者の質問には、詳細はまだ捜査中と繰り返すばかり。

なにやら会見を、開いた意味があったのかい?

特に、会見で真ん中に座っていた県警の責任者らしき人物。
やたらとニヤついてて・・嫌ーな感じ。

確かに、初動捜査がお粗末な秋田県警の二の舞にはならないとの
意気込みを感じたけどさ・・
早々の犯人逮捕の嬉しさが隠せない様子。

なににしろ、近所の人達の不振な車への意識が高かったという事かな。
お手柄はやはり近所の目…。
そういう風に、はっきり言って欲しいものだよ。

何となく、、
年齢的に・・娘へのストーカー行為のなれの果て見たいに感じるなぁ。